High Tech & Low Life

アイダカズキの(主に小説用)ブログです

はてなブログ始めました

初対面の方は初めまして。別の場所で(電子物理問わず)お目にかかった方はごぶさたしております。アイダカズキです。

いろいろ考えた末、しばらくはてなでブログを作ることにしました。

近況報告などはTwitterの方でやっているので、ここではオリジナルの小説(初出のものも、他所から引っ越してきたものも)メインに発表していきたいと思います。

どこまでお気に召すかはわかりませんが、やれることは全部やっていくつもりです。

よろしくお願いします。

 

(2016.8.30補足)

検索していて偶然気づいたのですが、どうも『High tech Low life』というドキュメンタリー映画があるようですね。元々はサイバーパンクTRPGShadowrun』のサプリメントから借用した言葉だったのですが、こちらも面白そうです。

www.youtube.com